名古屋千種店ショールームの記事一覧

小さなことから大きなことまで

  みなさま!こんにちは! ニッカホーム千種営業所です!   先日、ドアノブの取替のご依頼がありました。 もちろんニッカホームでやっております!   ニッカホームでは 小さいことから大きいことまで工事できますので 何かお困りごとがありましたら ぜひ、ニッカホームにお問い合わせください! ご連絡お待ちしております!      
続きを読む

今が狙いめ

こんにちは~ ニッカホーム中部㈱ 千種営業所です。 今、めちゃくちゃお得なリフォームがあるんです。 それは、断熱効果のある二重サッシ工事です、1カ所から仕様によっては補助金が出るんです。 補助金予算がなくなり次第終了なので、早い者勝ちですよ~ 気になってしまったお客様、検討中のお客様は、すぐにニッカホーム中部㈱千種営業所に御電話をお願い致します。 スタッフ一同心より御待ちしております。
続きを読む

寒暖差での風邪にご注意

おはようございます。 ニッカホームです。 最近の急な寒暖差で風邪をひいてしまいました。 久々に38度の熱は応えます。 寒さ対策でリビングの暖房はもちろんですが、床暖房と浴室暖房も大活躍です! ご存じの方も多いかと思いますが、補助金で今窓がかなりお得です。 断熱効果の高い窓が対象になっているので、いずれとお考えの方はやるなら今がお得です。 断熱リフォームをご検討の方はぜひ一度ニッカホームへお問合せ下
続きを読む

寒さ

お世話になります。   暖かくなっていくのかと思いきやまだまだ寒さが続きますね...   体調管理を心掛けたいと思います。   寒さと言えば!!!   只今窓リフォームにて国からの補助が大きい。 先進的マドリノべとてもお勧めです。   気になる方は気兼ねなく ニッカホーム中部株式会社 千種営業所へ お問合せ・もしくは突撃下さい。   宜し
続きを読む

寒さも少しずつ、なくなり、あったかくなってきましたね!!

お世話になっております。 ニッカホーム千種の都築です。 2月も半ばに入り、少しずつあったかくなり、春も近づいてきてますね!!   今リフォーム業界では補助金の話でいっぱいです!! この補助金の中で僕のおすすめは内窓(二重サッシ)です!! 内窓のメリットは断熱効果や結露防止、防犯強化、遮熱効果 遮熱効果や断熱効果は冬の暖房や夏の冷房を逃がさないようにできたりするので ぜひ、皆様もご検討して
続きを読む

来店粗品について

こんちは!   ニッカホーム千種店では、、 コロナでの規制が緩和されてきましたので来店粗品が復活しました!!   ぜひお気軽にご来店ください!   千種ショールームにはキッチンやユニットバス、洗面台、トイレなどの展示品もございます。 展示品をご覧いただくだけでも どんな些細な内容でもかまいませんので 千種店にて全力でお待ちしております!    
続きを読む

千種に参上!

お世話になります。   千種に参上させて頂きました。   温かい事務所です。   何かお家の事でお困りの事がある方、気兼ねなくご相談下さい。   宜しくお願いいたします。
続きを読む

異動のご挨拶

みなさま、こんにちは! ニッカホーム名古屋千種営業所です!     この度、2023年1月から 名古屋南営業所から名古屋千種営業所に異動してきました! よろしくお願いいたします!     昭和区・瑞穂区・千種区 熱田区・天白区のみなさま! お困りごとがありましたら お気軽にニッカホームにお問い合わせください! お待ちしております!
続きを読む

<内窓工事について>

こんにちは!   ニッカホーム千種店です。 もう少しで2月ですが、肌寒い季節が続きますね、、 そこで、断熱効果や防犯効果など様々なメリットのある内窓工事についてご紹介させて頂きます。 今お家についてる窓の内側に、さらに窓を取り付ける工事です。 空気の層を作ることによって断熱効果が期待されます。 また工期がそこまでかからないのでお気軽に工事できます。   さらに今なら国から補助金
続きを読む

急激な寒さ

こんにちは 千種営業所です。 急激な寒波でお湯が出ない、水がでない等の事態が多く、お問い合わせを多く頂きました。 凍結による対処方法は給水管や給湯管にタオルを巻き、ぬるま湯をかけてゆっくり解凍すると解消する場合があります。 今後も急な寒波が来る恐れがありますので、まずはお試しでやってみてください。  
続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本日をもって、無事に皆様のおかげで、3日間のイベントが盛況に終わることができました。 誠にありがとうございました。 今年一年もどうか宜しく御願い致します。          
続きを読む

イベント終わります!!

  皆さん、あけましておめでとうございます! ニッカホームでは1/7~1/9まで 特大イベントを開催しておりました。 おかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございました! イベントが終わってもニッカホームに足を運んでください! どんなことでも対応いたします。 あらためまして本年もよろしくお願いいたします。  
続きを読む

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!! ニッカホーム千種の都築です!! 今年は去年より良い年にしたいですね!!!   弊社では、さっそく三日間新春イベントさせて頂きました!!! 三日間で多くのお客様のご来場があり、嬉しく思います!! 誠にありがとうございました!!! これからもよろしくお願いします!!! また、今回来れなかった方もぜひ、一度ご来店お待ちしております!!!  
続きを読む

新春イベント!!!!

お世話になっております。 ニッカホーム千種の都築です!   今年もニッカホームをありがとうございます!! 僕は今年から新卒で入社をさせてもらい、日々勉強し、先輩方の背中をみながら、 お客様によりよい生活を提供することに努めてきました。 来年は今年よりも全力を尽くし、頑張っていこうと思います!! ですので来年もニッカホームをよろしくお願いいたします!!   さっそく、来年の1月に
続きを読む

新年イベントのお知らせ

こんにちは! ニッカホーム千種店の西入です。 今年もあとのこすあと残すところ僅かですね。 今年はどのような一年になりましたか、、? 来年はもっといい年になることを願っております。   ここでお知らせです!   <新春イベント開催>   1/7(土)8(日)9(祝) 先着のご来場特典や特別特典などご用意しております   来年もよろしくお願いいたします。 &nb
続きを読む

ニッカホームfacebookページ