名古屋千種店ショールームの記事一覧

梅雨シーズン

こんにちは! いよいよ明日から6月が始まりますね。 6月ということで梅雨のシーズンが始まってしまいます。 僕は湿気が高いのが苦手なのであまり好きな季節ではないです、、   梅雨なので雨の日が多くなってくると思いますが そこで心配なのが雨漏りです。 雨漏りをしている場合に放置しておくのは大変危険です。 お家の骨組み(下地)が腐ってきたり、クロスにカビが生えてきたりします。 もし、海漏れをし
続きを読む

梅雨シーズンの到来

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部株式会社 名古屋千種営業所です!   ついに梅雨シーズンがやってきましたね。 この時期の多いお問い合わせは、やはり雨漏りです 毎年雨漏りでお問い合わせをいただいております。   雨漏りでお困り事がありましたら ニッカホームまでお問い合わせください 現地調査から御見積りまで無料となりますので お気軽お問い合わせください。 よろしくお願いいた
続きを読む

暑くなってきました

こんにちは 暑くなってきましたね。 そんな時こそリフォーム! 涼しきなる提案をしますので ぜひ一度お声がけください!
続きを読む

初めまして!

初めまして、4月に入社しました。簡単な自己紹介をさせていただきます。性別は男。好きな食べ物はハンバーグ、寿司。趣味は野球、ゴルフ、ドライブ、体を動かすことです。小学校から現在まで野球をやってきているので、体力、礼儀、元気は人一倍自身があります!新卒でまだまだ至らない部分も多々ありますが、新人らしくフレッシュさをもってお客様のために精一杯尽くしていきます!これからどうぞよろしくお願いします。
続きを読む

暑い。

お世話になります。   暑い季節がやってきました。   体調管理を心掛け、汗水流して頑張ります。   よろしくお願いいたします。
続きを読む

暑さにも負けず

皆様こんにちは、最近夏と同じぐらいにあついですね、 暑さにも負けないよう、暑さ対策リフォームはいかがでしょうか? 家でより快適に過ごせるよう、窓には、二重窓取付工事 外壁 屋根には、遮熱塗装工事等、色々な断熱 遮熱工事をお勧めします。 気になったお客様はいつでもお気軽にご連絡下さい。 宜しく御願い致します          
続きを読む

トイレの取り換えはいかがでしょうか!!!

トイレは家にとっても重要なものであります! なので今日はトイレの取り換えのメリットをお伝えします!!   1衛生面:古いトイレは清掃が難しく、においや汚れがたまりやすいです。新しいトイレは清潔で手入れが簡単です。   2快適:新しいトイレは快適な座り心地でウォシュレットなどの機能が充実しています。   3節水効果:新しいトイレは節水機能がついており、水道代の節約につな
続きを読む

GWのお知らせ

お世話になります。 ニッカホーム千種営業所です。 GWが始まりましたね。 弊社は明日4/30(日)~5/7(日)までにGW長期休暇に入ります。 宜しくお願いいたします。  
続きを読む

トイレ工事しました。

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!       ≪before≫                 ≪after≫             家のこ
続きを読む

外構工事

こんにちは! 最近は気温も上昇してきており汗ばむ季節になってきましたね。 お外でひなたぼっこしたい気分です。 ニッカホームではお家の中のリフォームはもちろんですが お家の外の工事も施工させて頂いております。 例えば、駐車場にカーポートを設置したり、お庭にウッドデッキを作ったり、フェンスの取替等 よりよい暮らしの提供ができます。 御見積まで無料でやっていますので、是非一度ご相談ください!! &nbs
続きを読む

もうすぐ連休です!

皆様こんにちは、 もうすっかり暖かくなってきましたね。 もうすぐ連休に入りますね、コロナも落ち着いてきて、久しぶりに楽しみな連休ですね。 ニッカホーム中部㈱ 千種営業所ショールームは、4月30日(日)~5月7日(日)までお休みとなります。 宜しく御願い致します。 お休みまでまだまだあります、沢山のリフォームご相談スタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

花粉に・・

こんにちは 今年も花粉に苦しんでおります。 目も鼻も頭も全部来てしまう僕です... ちょうど今工事中のお客様も花粉症だそうで、花粉症話をしているときにでた話です。 洗濯物に花粉がついて取り込むとムズムズするよね! 室内干しをしているが床に置く形の室内干しを行っていてすごく邪魔という話をしてました。 そこでおススメしたのがホスクリーンです。 皆さんもうご存じですかね? 実際に取付して床置きではない状
続きを読む

2年目!!!

お世話になっております。 ニッカホーム千種です!   私事ですが、ニッカホームに入社して、1年間たち、2年目に突入いたしました!! 1年間、短かったような気がします、、、 ですが、いろいろ学べることが多くて充実しました。   今年度は前年度に比べて、もっとお客様の期待に添えれる、リフォームを提供します!!! ですので、今年度も弊社をよろしくお願いいたします!!  
続きを読む

綺麗!

お世話になります。   前回の記事で、内窓について記載しましたが 施工を行ってきました。 ※施工事例に後日アップされると思います。気になる方はご確認お願いいたします。   今後の効果に期待です。   お客様綺麗と喜んでくれました。 色々な効果もあり、綺麗に仕上がると嬉しいですね!   何かあれば気兼ねなく、ニッカホーム中部株式会社千種営業所までご連絡下さい。
続きを読む

補助金始まりました。

こんにちは! 今日も元気にニッカホーム! 色々な補助金がありますが、 申請が出来るようになりましたが もうすでに6月に終わるんじゃないか? なんて言われています。 かなりお得な補助金なので お見逃しなく!!!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ