名古屋千種店ショールームの記事一覧

窓リフォーム

皆様こんにちは! 今日から本格的に寒くなるみたいです! そんな寒い季節には、エアコン必須ですよね、 今回は、エアコンがよく効くようなリフォームをご紹介致します。 それは、、、、二重サッシの工事です。 気密度が上がり、より早く温かい空間を作れるようになります。 気になっているお客様是非お気軽にお問合せ下さい。  
続きを読む

水栓トラブルもお任せあれ

お世話になっております。 ニッカホーム千種営業所の都築です。   最近、水栓でお困りなことはないですか? 浄水器やシャワー水栓を取り付けて、お料理や毎日飲む水をよりよく、してみてはどうでしょうか?   僕のおすすめはタカギの水栓です!! ぜひ、水栓を取り替えをおすすめします!!            
続きを読む

最近のリフォーム

皆様こんにちは~ 本日リフォームしたインプラス工事をご紹介いたします。 施工は、1箇所約1~2時間でできて、費用もそこまで高くなく工事ができます。 ガラスの結露軽減や断熱効果、外からの音の軽減などメリット尽くしです。 気になったお客様は、すぐにご連絡下さい。 心よりスタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

イベントのご来店ありがとうございました!

千種区・昭和区・瑞穂区の皆様、こんにちは! 10/30(日)をもちまして、10/8(土)より開催しておりました周年祭イベントが終了致しました。 たくさんのお客様にご来店をいただき、とても嬉しかったです。 ご存じなかったというお客様も、毎年この時期には周年祭イベントが開催されますので、来年もよろしくお願い致します。 また来月からも千種ショールームでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。 次回のイ
続きを読む

今年も残りわずか・・・

皆さんこんにちは! ニッカホームです!! 10月も終わりにかかり少し衝撃を受けております。 今年も残り2ヶ月です・・ 年末に向けて工事もかなりご依頼いただいております。 本当にありがとうございます。 まだまだご依頼お待ちしております。 どんな内容でも一生懸命頑張らせていただきます。 ぜひニッカホームにご連絡ください!!
続きを読む

季節がやってきました

こんにちは! ニッカホーム千種店の西入です。 いよいよ今年も残すとこあと2か月です。 寒い季節がやってきましたね、、 お家の中をあたたかく快適に過ごせるよう今回は断熱工事のご紹介です。   お手軽に断熱工事をするなら 内窓をご提案させて頂きます! 今ある既設の窓の内側に窓を足す工事となります。 内窓をつけることにより既設の窓との間に空気の層ができ、それが断熱材の効果を生みます。 他にも結
続きを読む

35周年イベント!ラストウィーク!

こんにちわ!     千種営業所の佐治です。     今月10/8から始まりましたニッカホーム35周年イベント。     地域の皆様のおかげで、盛況のままイベントを終える事ができそうです。     ご来場いただいた皆様、心から感謝申し上げます。     とは言っても、イベントは今週の日曜日10/30
続きを読む

イベントのお知らせ!

こんにちは! ニッカホーム千種店の西入です。   今回はイベントのお知せです! ありがたいことに皆様のおかげでニッカホームは35周年を迎えることができました! そこで35周年の感謝祭を開催することが決定しました!! 期間は10/8~10/30となります イベント限定なお得な特典 ご来店していただいた方に先着でのプレゼント などなど様々なイベントをご用意しております ぜひ、ご来店お待ちして
続きを読む

おしゃれは窓から

最近は日が暮れると涼しさを感じられるようになってきましたね。 本日はタイトルにも書きましたが、お部屋のオシャレさを一段階上げる商品をご紹介したいと思います。 タチカワブラインドさんの縦型ブラインドです! 木製で重厚感があり、お部屋のアクセントにもなる商品です。 カラーも5色展開で、お部屋のスタイルに合わせてご提案が可能です。 通常のカーテンに飽きてしまった方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
続きを読む

寒さ対策

こんにちは! 最近涼しい季節になってきましたね! もう少ししたら寒くなるので寒さ対策をしましょう! 今回僕が寒さ対策でおすすめするのは内窓(二重窓)です!                         内窓にすることにより、断熱・結露防止・防音・防犯といったメリットがあります!
続きを読む

35周年イベント始まります!!

皆さんこんにちは! 今回は来月予定してます35周年イベントのご紹介です。 10/8(土)~10/30(日)で開催されます! 様々なご奉仕イベント目白押しです。 特に商品の割引やご成約得点でかなりお得に リフォームできちゃいます!! ぜひこの機会にどんなことでも ニッカホームにお問い合わせください!
続きを読む

祝 35周年イベント

皆様こんにちは! タイトルにも書きましたが、弊社が今年で35年になります。 皆様に感謝を込めまして、35周年祭を開催致します。 10月8日(土曜日)  ~ 10月30日(日曜日)まで開催しております。 時間は、AM10時~PM5時 皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。 一部内容の変更がある場合がございます。  
続きを読む

夏の終わりが近づいてきました、、

皆様こんにちは! 最近夜は涼しく過ごしやすい気温となり、 秋の訪れを感じられるようになりました。   秋といえば、、 スポーツの秋 読書の秋 そして食欲の秋 ということでキッチンのリフォームについてご紹介いたします。   ニッカホームではキッチンの素取替えはもちろん ・サイズの変更・型の変更・上吊戸のありなし・カップボードの設置 など様々なご要望にご対応させて頂きます。 ただ、
続きを読む

サッカー!野球!人工芝!

皆さんこんにちは! 千種営業所の営業マンです。 今日は人工芝について紹介します! 僕は学生までスポーツマンでいつも人工芝で走りまわってました。社会人になって人工芝に触れなくなり寂しいなと思っていました、、、   と思っていたらニッカホームでは質のいい海外製の人工芝が直接輸入で安く手に入ることを知りました!! 施工もシート状になっていて敷き詰めていく物なのでしっかり固定できるのに撤去も楽!
続きを読む

まだまだエコの時代

皆様お久しぶりです、こんにちは。 今回のブログは、最近施工した内容です。 リビングの大きい窓からの太陽の熱が凄く エアコンのききが悪いから何とか涼しく快適に過ごせる方法はないかなというお客様からのお声がありました。 そこでご提案したものは、、、、、スペーシアという真空ガラスです! みためはほとんど変わらないのに、効果は絶大でした。 外側のガラスは熱々なのに対し、ガラスとガラスの間にある真空により熱
続きを読む

ニッカホームfacebookページ