名古屋千種店ショールームの記事一覧

屋根のリフォームはいかがですか??

お世話になっております。 今日は屋根について書かせていただきます。 屋根にガルバニウム鋼板を使用するメリットはいくつかあります。     まず第一に、ガルバニウムは鋼鉄を亜鉛で被覆したもので、耐食性が向上します。これにより、屋根が錆びにくくなり、長寿命化が期待できます。   また、ガルバニウムは強度があり、耐久性に優れているため、悪天候や外部からの影響に強いです。 さ
続きを読む

お風呂をリフォームしました!

こんにちは!千種営業所です。 今回は、先月行ったお風呂のリフォームをご紹介いたします!   <Before>    <After>  今回はTOTOさんのシンラマンションリフォーム用1418Jサイズを採用いたしました。 お客様のご要望でシンラを採用いたしました! 楽湯、おそうじ浴槽、床ワイパーなど様々な機能を付け、 おそうじもラクラク
続きを読む

今月のリフォーム

皆様こんにちは、今月のリフォームをご紹介いたします。 今回はキッチンをリフォーム致しました。 キッチンを変えるだけでもこんなにも明るい感じになります。 こんな素敵なキッチンを是非!
続きを読む

寒さ対策

こんにちわ! 今週は11月の後半ですが昼間は暖かく過ごしやすい気温でしたね。 明日から本格的な寒波到来です。 皆様体調管理にはきおつけてお過ごしください。   その中お部屋を暖かく断熱工事をお勧めします。 例を挙げると、一日で終わる内窓取付工事があります。 既設の窓に対して一枚お部屋側に窓を取り付ける工事となります。 メリットとして断熱効果だけではなく、 防犯効果や結露防止など様々な効果
続きを読む

寒いですね。

お世話になっております。 千種営業所です。 寒くなってきました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 寒くなってくると布団から出られなくなったりします。 僕も最近なかなか起きれなくなってます。 最近タイル張りの在来風呂の相談が増えてます。 お風呂が寒く掃除も大変なため不便と感じることが多いみたいです。 普段のちょっとした相談事をどんどん教えてください! 最適な解決方法をご提案させていただきます!!
続きを読む

施工事例 ネオレスト

こんにちは 今回はTOTOのネオレストの施工事例です。 今回は床の張替は行わずにトイレのみの取替をしております。 施工前   施工後   取替日程は半日です。 ぜひトイレを取替希望のお客様はニッカホームへ!
続きを読む

トイレ工事しました。

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!           ≪before≫               ≪after≫           &nb
続きを読む

エコカラットを家に取り付けいかがですか??

お世話になっております。 皆さん、エコカラットをご存じですか? 今日はエコカラットについてご紹介させていただきます。 良好な室内環境: エコカラットは壁面に取り付けることで、室内の湿度を調整し、空気中の湿度を適切に保ちます。これにより、カビやアレルギーの原因となる微粒子の増加を防ぎ、快適な室内環境を維持します。   音響性能向上: エコカラットは音を吸収する性質を持っており、室内の音響性
続きを読む

寒さが本格的になってきました

こんにちは!千種営業所です! 11月に入ってさらに寒さが厳しくなってきましたね。 私は布団から出るのが嫌になってきています。。。 寒いのが嫌い、この季節お布団から出れなくなってきているという方も多いのではないでしょうか。 寒さ対策と言えば内窓! 内窓には断熱効果があり、寒さの厳しいこの季節でも室内を温かく保つことができます! 内窓は、アルミの窓に比べると熱を伝えにくい樹脂で窓枠が作られています。
続きを読む

11月!!

お世話になります。   気付けばもう11月。 今年も残り2ヶ月となってきました。 カレンダーを捲りながら早いなーと思っています。   しかし11月なのにまだ、寒いなという感じが無いですよね。   急に寒くなるのでしょうか・・・   そんなときは、断熱(吹付)がおすすめです。 例えば洗面所の工事を行う際に床・壁を捲って吹付。 もちろんほかの箇所でも寒い場所があ
続きを読む

もうすぐ冬到来!

こんにちは! 最近は朝夜肌寒い季節になってきましたね。 暖房器具をもうそろご用意する季節ですね。 そこで、おススメの断熱リフォームがあります。 お部屋が寒くなる原因としてサッシ廻りが大きく関係してきます。 なので玄関を断熱ドアに変える工事や、二重サッシにする工事などがあります。 電気ガス代を抑えれる等様々なメリットがありますので、 気になった方は一度ご相談下さい。
続きを読む

年も終わりそうです。

お世話になっております。 だんだん肌寒くなってきました。 ベッドから起きられない日が続きます。 お風呂で寒いとヒートショック現象が起こってしまい 大変危険です。 寒くなってきた今ユニットバスのリフォームを検討してみてください!
続きを読む

今回のリフォーム

皆様こんにちは、今回はキッチンのリフォーム完成写真を アップ致します。 キッチンの劣化が気になるお客様、是非一度ご相談下さい。 スタッフ一同心より御待ちしております。
続きを読む

トイレ工事しました。

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!         ≪before≫           ≪after≫       家のことでお困りごと、ご相談などありましたら ぜひ、ニッカホームまでお問い合
続きを読む

レンジフードの取替工事

こんにちは 今回はレンジフードの取替工事の施工事例です。 急な故障(異音、ほぼ吸っていない)状態になってしまい取替工事を承りました。   施工前   施工後   取替商品はクリナップさんのフラットスリムレンジフードです。   施工時間は約2時間ほどで完了できました。 キッチンまわりはもちろん家のことなら何でもやります! お困りごとがありましたらお気軽にお問合
続きを読む

ニッカホームfacebookページ