新着情報

1月13日(土)~14日(日)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月13日(土)~ 14日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび新たな年の始まりを祝し、中部エリア28店舗合同で「新春大感謝祭」を開催します!

ご来場のお客様には2024年新春福袋(お子さまにはお菓子袋)をプレゼント♪
来場予約して来場&見積依頼いただいた方には、あわせて粗品もプレゼント!ぜひホームページもしくはお電話でご予約してお越しください。
当日会場では、みかん詰め放題や羽子板ドリブルチャレンジなど、お正月にちなんだ企画があります!ぜひチャレンジして景品を獲得してください。
さらに、ブランド和牛カタログギフトや日本酒飲み比べセットなどの豪華賞品が当たる大抽選会を開催!新年初の運試し、ぜひご参加ください!

イベント期間は、水廻り商品組み合わせセールを開催!水廻り3点で104.5万円~、2点で61.8万円~など、取り替えたい水廻りを選んでリフォーム出来ます。ご来場の上、こちらの組み合わせセールを2月末までにご成約いただくと、オプション代金を最大10万円お値引き!
また、クリナップのキッチン「ステディア」を84.5万円~の特別価格でご提供します。対象のクリナップのシステムキッチンをご成約の方には、選べるセレクト家電をプレゼント!
さらに、キッチン・ユニットバス・外壁塗装工事をご成約いただいた方には、それぞれオプションや足場代半額などの豪華特典をご用意しています。
他にも、7.6万円でトイレリフォームができるパック商品も大変お買い得です!

新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約をおすすめしています

このページのトップへ