新着情報

1月8日(土)~ 10日(月祝)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月8日(土)~ 10日(祝・月)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、中部エリアで新春大感謝祭を同時開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、2022年新春福袋(各日先着20名様)&豪華賞品の当たる大抽選会参加券をプレゼント♪
さらに、新年初の運試し!出た目の数だけトイレットペーパーをゲットできるサイコロチャレンジや、お子様向けのスーパーボールすくい・お菓子袋・ふうせんプレゼントコーナーもご用意しております。すべて無料で参加できますので、ぜひご家族でお越しください!

リフォーム新春特別企画では、ユニットバス・システムキッチンご成約のお客様全員にそれぞれ浴室換気乾燥暖房機・食器洗い乾燥機をプレゼント!
その他にも、足場代半額やJCB旅行券50,000円分が抽選で当たる企画や新春限定100万円パックもご用意しております!
人気のユニットバス・システムキッチンが超お得にリフォームできるチャンスです。
また、対象商品をご契約のお客様へ商品券プレゼントや高級仕様に無料グレードアップなど、有名メーカーにご協力いただいた今回だけの特別特典もございます!

当日は住まいの相談会も同時開催いたします。
お住まいで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ