新着情報

5月11日~12日、ニッカホーム32周年感謝祭を開催します!

※ニッカホーム32周年イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月11日(土)~ 12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋で創業したニッカホームは、このたびついに32周年を迎えます。
これを記念して5月11日~12日は、中部エリア29店舗で感謝の気持ちを込めた大規模イベント同時開催!

当日は来場者のお客様へ各日先着20名様に防災対策ボトル、保冷温ボトルホルダープレゼント!(なくなり次第終了)
更に、空気清浄機や生ゴミ減量乾燥機など豪華賞品が当たる抽選会や、ちびっ子限定お菓子つかみどりと風船コーナーも!
飲食コーナーではクレープを楽しめますので、イベントの合間にぜひお召し上がりください♪

リフォーム企画では、当イベント限定! LIXILのトイレが中部エリア限定100台が8.3万円、Panasonicの人気便座やパロマのガスコンロが1万円~と破格値でご用意しております。
その他、各一流メーカーの水廻り商品(キッチン・お風呂・トイレ等)がイベント限定でご成約特典盛り沢山!ぜひチラシでご確認ください。

当日は住まいの相談会も開催していますので、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
これまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

32周年チラシ表
32周年チラシ裏
このページのトップへ