新着情報

千種ショールームリニューアルOPEN記念イベントを開催します!

※リニューアルOPEN記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月12日(土)~13日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム名古屋千種ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年より実施していた、1年にわたる千種ショールーム改装工事がついに終了します!
これを記念して、5月12日(土)~13日(日)の2日間に新しくなったショールームでイベントを開催!

当日は、感謝の気持ちを込めてWご来場特典! 紅茶詰め放題&洗剤の「アタック」をプレゼント。(※数に限りがあります)
他、クレープ屋台やトイレットペーパーがもらえるサイコロチャレンジ、ハズレくじなしの大抽選会やお菓子つかみ取りなど、無料で楽しめる企画がもりだくさん。ぜひ遊びにきてください!
また、リニューアルオープンを記念して特別企画! イベント期間中に一部キッチン・お風呂をご成約いただいた方は、通常の割引価格からさらに10%OFF割引いたします。嬉しいオプションプレゼントも!
さらに、展示現品特別価格!トイレ・TOTOネオレストAH1が何と1万円でご提供!タンクレスタイプのスマートな外観で、人気の商品です。トイレリフォームをご予定の方は必見!
その他にも有名メーカーの水廻り商品が大特価! リフォームをお考えの方は、ぜひこのお得なイベントの機会にご来場ください!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
当日はこれまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

180512omote.jpg
180512ura.jpg

イベント会場は、千種ショールーム本来の所在地である下記の場所となります。これまでの仮店舗と場所をお間違えないよう、ご注意ください。
新しくなった千種ショールームへのアクセスは、チラシオモテ面および下記GoogleMapをご参照ください。

このページのトップへ