新着情報

大名古屋ビルヂングで名古屋エリア合同感謝祭を開催!

※名古屋エリア合同感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月17日(土)・18日(日)
10:00~17:00
会場:大名古屋ビルヂング 13F コラボレーションルーム

電車でアクセスしやすいショールームで、楽しく遊んで最新の住まいを体感してみませんか?
9月17日(土)・18日(日)にTOTO・DAIKEN・YKK APのコラボレーションルームでお客様感謝祭を開催いたします!
下記のハガキをお持ちの方はもちろん、お持ちでないお客様もご参加いただけるイベントです。
(※ハガキをお持ちでない場合は、抽選会のみご参加いただけません。)

ご来場のお客様への特典は、各日先着100名様に紅茶詰め放題!
また、ハガキをお持ちいただいたOBの方には、抽選で話題のダイソンのドライヤーや商品券などが当たる大抽選会へもご参加いただけます。
さらにちびっ子コーナーや人気の出張DIYコーナーなど、楽しい企画を多数ご用意して皆さんをお待ちしています♪
当日はお得なイベント限定ご成約特典もご用意いたしました! 実際の設備を体感できる&オプション無料の機会に、ぜひご来場ください。

住まいの相談会も実施します。リフォームを予定されている方はもちろん、お家のお悩み事がある方は、ぜひこの機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。
お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160917omote.jpg
160917ura.jpg

今回のイベント会場はニッカホーム各ショールームでなく大名古屋ビルヂング 13FのTDYコラボレーションルームですのでご注意ください。
なお、大名古屋ビルヂングへのアクセスは下図の通りです。

dainagoya.jpg
このページのトップへ