名古屋千種店ショールーム

内窓付けてみませんか?

お世話になっております。

暑い日が続いていますね!!!

お部屋に内窓付けていませんか??

 

メリット

断熱性の向上: 内窓を取り付けることで、外部からの寒冷空気や暑さを防ぎ、室内の断熱性を向上させます。これにより、暖房費や冷房費を節約できます。

騒音の軽減: 内窓は外部からの騒音を吸収し、室内の静かさを確保します。特に交通騒音や都市部の騒音が気になる場合に有効です。

防犯性の向上: 内窓は外部からの侵入を難しくします。これにより、家のセキュリティを向上させることができます。

窓の保護: 内窓は元の窓を保護し、寿命を延ばす役割を果たします。窓枠やガラスに対するダメージや劣化を減少させます。

デメリット

費用: 内窓の取り付けは初期費用がかかります。窓の数やサイズによって費用が変動しますが、高額になることがあります。

視覚的な影響: 内窓は外部窓に追加されるため、一部の人にとって視覚的に好ましくないと感じることがあります。特に歴史的な建物などで外観を保持したい場合に問題が発生することがあります。

室内スペースの減少: 内窓を取り付けると、窓のサッシやフレームが一部の室内スペースを占有することになり、窓の開閉が制限されることがあります。

 

ぜひ、ご連絡ください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が今より快適に暮らせるように、誠心誠意サポートさせて頂きます!
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

ニッカホームfacebookページ