記事一覧

雨が多い日が続きますね、、

お世話になります。 最近は雨が多くじめじめした天気が続きますね。 梅雨シーズンになるとさらに雨の日が続いてしまいます。 雨が降ると外壁塗装や駐車場のコンクリート打ち等できない工事があります。 よって外工事が混んでいきます。 外工事をお考えの方は早めにご相談いただけると幸いです。 御見積まで無料ですのでぜひ宜しくお願い致します。
続きを読む

補助金!!

こんにちは! リフォームで使える国からの補助金制度をご存じですか?? 内窓をつける工事にて工事金額の約半分が出る制度となっております。   制度を利用するために条件等がありますのでお気軽にご相談ください。 また、予算額が決まっていますので、ご了承下さい。
続きを読む

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。   ニッカホーム千種店では新春イベントとして 1月13日/1月14日で大感謝祭を行います。 ご来店特典やイベントパックなどご用意していますので、 ぜひご来店お待ちしております!!
続きを読む

クリスマスを終えて、、

こんにちは! 今年もクリスマスも終わり、残すこと数日ですね。 どのような一年でしたか? 来年は今年よりもっといい一年になることを願っております。 ニッカホームでは、 12月29日(金)~1月4日(木) までお休みを頂いております。 宜しくお願い致します。  
続きを読む

寒さ対策

こんにちわ! 今週は11月の後半ですが昼間は暖かく過ごしやすい気温でしたね。 明日から本格的な寒波到来です。 皆様体調管理にはきおつけてお過ごしください。   その中お部屋を暖かく断熱工事をお勧めします。 例を挙げると、一日で終わる内窓取付工事があります。 既設の窓に対して一枚お部屋側に窓を取り付ける工事となります。 メリットとして断熱効果だけではなく、 防犯効果や結露防止など様々な効果
続きを読む

もうすぐ冬到来!

こんにちは! 最近は朝夜肌寒い季節になってきましたね。 暖房器具をもうそろご用意する季節ですね。 そこで、おススメの断熱リフォームがあります。 お部屋が寒くなる原因としてサッシ廻りが大きく関係してきます。 なので玄関を断熱ドアに変える工事や、二重サッシにする工事などがあります。 電気ガス代を抑えれる等様々なメリットがありますので、 気になった方は一度ご相談下さい。
続きを読む

周年祭を終えて

こんにちは! 最近夜は肌寒くなってきましたね。。 ただ日中はまだまだ暑い日もあります。 水分補給をこまめにしながらあと少しがんばりましょう!   そんな中、ニッカホームは周年祭のイベントを9月16日~18日で行いました。 たくさんのご来店ありがとうございました。 また、イベントを開催するときはぜひご来店ください! 宜しくお願いいたします。
続きを読む

トイレ取替工事

こんにちは! 皆様突然ですがお家のトイレは何年くらい使われていますか? 基本的に水回りの設備機器は10年~15年が寿命といわれています。 トイレの設置面やウォシュレット等から水漏れを起こすことがあります。 水漏れが起こりほおっておくと床下の木材が腐っていく恐れがあります。 ぜひそのようなことが起きる前にお気軽にご相談ください。 御見積までは無料でやらさせて頂いております。
続きを読む

夏到来!

こんにちは! いよいよ夏の季節が本番を迎えようとしております。 8月はお盆休みがありますので皆様何処かへ行かれるご予定はありますか? 私はお盆休みで実家に帰省し、ゆっくり過ごしたいと思います。 皆様、熱中症には十分ご注意ください。   <お知らせ> 当ショールームは8月11日(金)~8月17日(木)でお盆休みを頂きます。 宜しくお願いいたします。
続きを読む

カーポート!

こんにちは! 梅雨シーズンが到来しており雨の日が続いております、、 私は雨に濡れるのが本当に嫌いです、、 なるべく雨に打たれずに生活したいという考えの方にお勧めの商品があります。   カーポート!   駐車場で車から出るときに屋根がついていると濡れずにすみます。 やはり雨の中傘を差しながら荷物を持って車を出るのはストレスがかかります、、 ぜひ屋根をつけて快適な暮らしを手に入れま
続きを読む

梅雨シーズン

こんにちは! いよいよ明日から6月が始まりますね。 6月ということで梅雨のシーズンが始まってしまいます。 僕は湿気が高いのが苦手なのであまり好きな季節ではないです、、   梅雨なので雨の日が多くなってくると思いますが そこで心配なのが雨漏りです。 雨漏りをしている場合に放置しておくのは大変危険です。 お家の骨組み(下地)が腐ってきたり、クロスにカビが生えてきたりします。 もし、海漏れをし
続きを読む

外構工事

こんにちは! 最近は気温も上昇してきており汗ばむ季節になってきましたね。 お外でひなたぼっこしたい気分です。 ニッカホームではお家の中のリフォームはもちろんですが お家の外の工事も施工させて頂いております。 例えば、駐車場にカーポートを設置したり、お庭にウッドデッキを作ったり、フェンスの取替等 よりよい暮らしの提供ができます。 御見積まで無料でやっていますので、是非一度ご相談ください!! &nbs
続きを読む

ワンランク上のお部屋へ

こんにちは! 3月も、もう終わりが近づいており、 気温も上がり春がやってきましたね。。 4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか、、? 出会いの春とも言いますが、、 これを機に新たな挑戦をするきっかけになる季節でもあると思います。 そこで心機一転お部屋のイメージが簡単に変わる方法をご紹介します。 それはお部屋の壁紙を一面変えてアクセントを加える方法です。 一面変えるだけでもお部屋の印象は
続きを読む

来店粗品について

こんちは!   ニッカホーム千種店では、、 コロナでの規制が緩和されてきましたので来店粗品が復活しました!!   ぜひお気軽にご来店ください!   千種ショールームにはキッチンやユニットバス、洗面台、トイレなどの展示品もございます。 展示品をご覧いただくだけでも どんな些細な内容でもかまいませんので 千種店にて全力でお待ちしております!    
続きを読む

<内窓工事について>

こんにちは!   ニッカホーム千種店です。 もう少しで2月ですが、肌寒い季節が続きますね、、 そこで、断熱効果や防犯効果など様々なメリットのある内窓工事についてご紹介させて頂きます。 今お家についてる窓の内側に、さらに窓を取り付ける工事です。 空気の層を作ることによって断熱効果が期待されます。 また工期がそこまでかからないのでお気軽に工事できます。   さらに今なら国から補助金
続きを読む

ニッカホームfacebookページ