名古屋千種店ショールームの記事一覧

千種SRの今!

お世話になっております。   千種SRでは、イベントにて展示品の大特価販売を行い、好評にて只今SRには展示品があまりない状態となったおります。 申し訳ございません。   先日ご来店頂いた方が展示品が無かった事から、また来ますとお帰りになってしまいました。申し訳なかったです。   しかし今次はどの商品を入れようかと、千種SR店長頭を悩ましております。   皆様
続きを読む

またまたリフォームの時期がきました

皆様こんにちは。 今、補助金の時期がきましたよー! インプラス工事など約40%の補助金がでます。(仕様によって) 是非、気になっているお客様、ご連絡御待ちしております。    
続きを読む

補助金!!

こんにちは! リフォームで使える国からの補助金制度をご存じですか?? 内窓をつける工事にて工事金額の約半分が出る制度となっております。   制度を利用するために条件等がありますのでお気軽にご相談ください。 また、予算額が決まっていますので、ご了承下さい。
続きを読む

キッチン水栓取替

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部 名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!     ≪before≫     ≪after≫     家のことでお困りごと、ご相談などありましたら ぜひ、ニッカホームまでお問い合わせください! ご連絡お待ちしております!  
続きを読む

新学期が近づいて

こんにちは 最近まで子供からの風邪でダウンしておりました。 子供の風邪はしつこく長いのでとてもしんどかったです。 さて新学期が近づき、弊社にも新しいメンバーが2人入ってくる予定です。 2人とも若くやる気に満ち溢れております! バイトとしても頑張ってお手伝いしてもらっております。 配属になったらまた皆様へご挨拶のブログを更新致しますのでまた宜しくお願い致します。
続きを読む

リフォーム日和

みなさんこんにちは! ニッカホームです。 年度末に向けていろいろな工事をさせていただいております。 これからも皆様の生活を豊かにしていきますので よろしくお願いいたします。 少しでも気になるところがあれば一度お問い合わせをください。 解決策を精一杯考えます!!  
続きを読む

2月におすすめなリフォーム!!!

2月におすすめなリフォームは、冷え込む季節に備えて断熱改修や暖房システムの強化です。                 また、室内の雰囲気を明るくするために照明のアップグレードも考えられます。         1.断熱改修: 寒さから室内を保護するために窓やドア、壁の断熱性を向上
続きを読む

お世話になっております。ありがとうございます。そして補助金。

先日以前お世話になったお客様よりご相談頂きました。 ありがとうございます。 その際に、以前やってもらった工事すごく満足していますとお言葉頂きました。(以前のブログでも同じような出来事を書いたかもしれません・・・) しかしこのようなお言葉何度頂いても嬉しいそして僕のやる気がこみ上げてきます。   私追いつかない時ございますが、限界を超えてお客様に寄り添えるよう日々精進していきますので今後も
続きを読む

春の兆し!

こんにちは!千種営業所です! 最近暖かい日が増えてきましたね! 皆様はいかがお過ごしですか。 この季節は風邪をひきやすいので皆様おからだには気を付けてお過ごしください! さて、弊社では無料でお下見やお見積もりを受けつけております。 何かお困りごとがあれば、ぜひ弊社に一度ご相談ください。 お待ちしております!
続きを読む

寒い日々が続きます。

  みなさんこんにちは。 最近寒い日々が続きます。 今年も去年の窓リノベに引き続き 国の補助金が出ております。 部屋の寒さ等気になる方は一度お問い合わせください。  
続きを読む

トイレ工事。

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!     ≪before≫         ≪after≫     家のことでお困りごと、ご相談などありましたら ぜひ、ニッカホームまでお問い合わせください! ご連絡お待ちしております!  
続きを読む

今がお勧め!

皆様こんにちは。 雪も降って気温もマイナスになったこの時期にお勧めの リフォーム、それは、、、二重サッシです! 断熱効果があり最適です。 今なら条件が合えば、補助金もでます! 施工も1カ所約1時間! お勧めです! 少しでも気になったお客様、検討中のお客様、 是非ご連絡御待ちしております。    
続きを読む

新年におすすめな工事!!!

お世話になっております。 1月におすすめのリフォーム工事としては、断熱改修や窓の交換など寒さ対策が重要です。       また、新年を迎えるにあたって、内装の模様替えやキッチン・バスルームのリニューアルもいかがでしょうか!! そこでメリットを5つお伝えいたします。   1.快適な住環境の向上: 断熱改修や窓の交換は寒冷地域では暖房効率を向上させ、快適な室温を
続きを読む

施工事例 ~マンション浴室~

こんにちは 今回は浴室のリフォームの施工事例です。 施工前   施工後   商品はLIXIL リノビオV Sタイプです。 あたたかパックで保温効果もばっちりです! 気になる方はぜひお問合せを!
続きを読む

ご挨拶

お世話になります。   2024年になりました。   本年も宜しくお願いいたします。   今年は何か目標を立てて頑張っていきたいなと思いながら、2024年となり目標が立てれていない状況です。   もうそろそろ考えて、日々充実出来るように2024年は過ごしていきたいです。   昨年ギリギリになりましたが、外部に手すりの取付を行わせて頂いた、お客様に安
続きを読む

ニッカホームfacebookページ