名古屋千種店ショールームの記事一覧

春の兆し!

こんにちは!千種営業所です! 最近暖かい日が増えてきましたね! 皆様はいかがお過ごしですか。 この季節は風邪をひきやすいので皆様おからだには気を付けてお過ごしください! さて、弊社では無料でお下見やお見積もりを受けつけております。 何かお困りごとがあれば、ぜひ弊社に一度ご相談ください。 お待ちしております!
続きを読む

トイレ工事。

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   今回は以前工事した現場のご紹介です!     ≪before≫         ≪after≫     家のことでお困りごと、ご相談などありましたら ぜひ、ニッカホームまでお問い合わせください! ご連絡お待ちしております!  
続きを読む

今がお勧め!

皆様こんにちは。 雪も降って気温もマイナスになったこの時期にお勧めの リフォーム、それは、、、二重サッシです! 断熱効果があり最適です。 今なら条件が合えば、補助金もでます! 施工も1カ所約1時間! お勧めです! 少しでも気になったお客様、検討中のお客様、 是非ご連絡御待ちしております。    
続きを読む

新年におすすめな工事!!!

お世話になっております。 1月におすすめのリフォーム工事としては、断熱改修や窓の交換など寒さ対策が重要です。       また、新年を迎えるにあたって、内装の模様替えやキッチン・バスルームのリニューアルもいかがでしょうか!! そこでメリットを5つお伝えいたします。   1.快適な住環境の向上: 断熱改修や窓の交換は寒冷地域では暖房効率を向上させ、快適な室温を
続きを読む

施工事例 ~マンション浴室~

こんにちは 今回は浴室のリフォームの施工事例です。 施工前   施工後   商品はLIXIL リノビオV Sタイプです。 あたたかパックで保温効果もばっちりです! 気になる方はぜひお問合せを!
続きを読む

ご挨拶

お世話になります。   2024年になりました。   本年も宜しくお願いいたします。   今年は何か目標を立てて頑張っていきたいなと思いながら、2024年となり目標が立てれていない状況です。   もうそろそろ考えて、日々充実出来るように2024年は過ごしていきたいです。   昨年ギリギリになりましたが、外部に手すりの取付を行わせて頂いた、お客様に安
続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 こんにちは!千種営業所です。 2024年がスタートしました! 皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか。 私はとても充実した年末年始を過ごすことができました! おいしいものをたくさん食べ、友人とも会うことができ家族とも充実した時間を過ごせました。 去年はあっという間の1年でした。 おかげさまで忙しい時間を過ごし、たくさん勉強さ
続きを読む

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。   ニッカホーム千種店では新春イベントとして 1月13日/1月14日で大感謝祭を行います。 ご来店特典やイベントパックなどご用意していますので、 ぜひご来店お待ちしております!!
続きを読む

クリスマスを終えて、、

こんにちは! 今年もクリスマスも終わり、残すこと数日ですね。 どのような一年でしたか? 来年は今年よりもっといい一年になることを願っております。 ニッカホームでは、 12月29日(金)~1月4日(木) までお休みを頂いております。 宜しくお願い致します。  
続きを読む

ラストスパート!

皆さんこんにちは。 気が付けば2023年も後1週間です。 本年は本当にありがとうございました。 皆様のおかげでニッカホームがあります! 今年もいろいろな工事をさせていただきました。 来年も皆様の期待に応えられるように努力いたしますので 来年もよろしくお願いいたします!!
続きを読む

年末のお知らせとポスト取替

こんにちは。 最近急に寒くなり全然身体がついていけてない私です。 おかげ様で年末は毎年のごとくいそいそとさせて頂いております。 ありがとうございます。 今年もあと1週間ですね。 ニッカホームは12/29(金)から1/4(木)までお休みをいただきます。   さて今回の施工事例はポストの取替です。 ポストのフタが壊れてしまったので埋め込み型の取替です。 施工前   施工後 &nbs
続きを読む

今月のリフォーム

皆様こんにちは、今月のリフォームは外壁のヒビの修理です。 リフォーム前とリフォーム後の写真を掲載いたします。 外壁で気になる所があるお客様、是非ご相談ください。 御待ちしております。
続きを読む

年末年始休業のお知らせ

みなさま、こんにちは! ニッカホーム中部(株)名古屋千種営業所です。   タイトルの通り 年末年始休業のお知らせです。   2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)   上記の期間休業とさせていただきます。   ご不便、ご迷惑をお掛けしますが ご理解のほどよろしくお願いいたします。   2024年1月5日(金)からは通常営業となります
続きを読む

今年ももう終わりですね。

こんにちは!千種営業所です。 今年も残すところ10日程となりました。。。 時間が過ぎるのはあっという間ですね。 今年は私にとって勉強の一年でした。 4月に入社してから毎日が勉強の日々でしたが、優しい上司の方々、職人さん、お客様のおかげで たくさん成長できた一年になりました! まだまだ至らない部分も多い私ですが、これからより一層精進してまいります。 今年も残りわずかですが皆様よろしくお願いいたします
続きを読む

エクステリア工事

お世話になります。 写真は無いのですが、先日・カーゲート・サイクルポート取付の工事を行ってきました。   元々あった造作の物置を解体し、サイクルポートの新設。 既設のカーゲートを解体し、カーゲートを取替。   カーゲートは交換した事により動きが良くなったと大変喜んで頂く事が出来ました。 新設したサイクルポートのおかげでこれから自転車にシートをかけなくてよいと喜んで頂くことも出来
続きを読む

ニッカホームfacebookページ