名古屋千種店ショールーム

外から見ても!!!

こんにちは

久々の投稿です。

今回は外の工事をご紹介!

内容はこちら

★ブロック撤去

★ブロック積み直し

★フェンス新設

 

ブロックは築20年~30年くらい経つとひび割れや歪みなどが出てきます。

一度解体して、ブロックを低く積み直し、フェンスを取り付けます。

高さは元々あったブロックに合わせて施工をしてます。

 

施工前

20210702181519.jpg

 

施工後

20210702181547.jpg

 

高さは既設と同じですがフェンスに隙間があるため圧迫感がなくなりました。

目隠しフェンスをご選定しておりますので外から見ても中がかなり見にくくなりました。

全体的に色合いもグレーを選ばれましたので明るくなりました。

商品:YKKAP シンプレオフェンス 3型 プラチナステン色

 

外工事も中工事もお困りごとがあればぜひ一度ニッカホームへお問合せ下さい。

 

 

 

弊社では新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え以下の予防策に取り組んでおります。

お客様におかれましては、ご来店頂く際にはマスクをご着用下さい。

また、アルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力をお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしがより良くなるよう、サポートさせて頂きます。一緒にたくさん考えていきましょう!
安心・安全をモットーに信頼の厚い営業マンを目指します!

ニッカホームfacebookページ