名古屋千種店ショールーム

今日は何の日?

お世話になっております。

ニッカホーム中部 名古屋南営業所 岩瀬です。

 

今日は何の日・・・

名古屋南営業所 羽村・岩瀬・桜井がSR当番をやっている日です。

 

つまらぬ事言ってしまい申し訳ございません。

今日は父の日ですね。

全国のお父様毎日お疲れ様です。

 

僕も父に日ごろの感謝を込めて何かプレゼントしたい所なのですが・・・

何をプレゼントしようか・・・?

 

 

もしあげて喜ぶようなご提案あれば宜しくお願い致します。

 

梅雨に入りました。

嫌な季節ですが頑張っていきます。

 

宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒にリフォームプランを考え、より良いリフォームを行います!リフォーム後はともに笑顔になりましょう。
私に不安な事、気になることなど気兼ねなくお申し付けください。

ニッカホームfacebookページ