名古屋千種店ショールーム

天候

お世話になっております。

ニッカホーム中部 名古屋南営業所 岩瀬彰良と申します。

 

最近おかしな天気が続いていますね。

折りたたみ傘で大丈夫と天気予報で聞いていたのに

普通の傘がいるという天気だったり。

 

気温も暑かったり・寒かったり。

 

体調管理に気を配らなければと思います。

 

※最近谷樋(瓦屋根の谷に設ける樋)の劣化を、目撃する機会が増えています。

銅板の為あと少しで穴があいてしまいそうな状態になっていたり、穴があいてしまっていたり・・・

屋根の上なので中々確認は難しいと思いますが足場を設置する機会等があれば屋根の上を安全に確認出来ると思いますので確認してもらうといいかもしれません。

 

次は分かりやすい画像とか添付出来ればと思います。(出来なかったらすみません。)

 

ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒にリフォームプランを考え、より良いリフォームを行います!リフォーム後はともに笑顔になりましょう。
私に不安な事、気になることなど気兼ねなくお申し付けください。

ニッカホームfacebookページ