記事一覧

年末そして年始へ

皆様こんにちは。 もうすぐ今年も終わりですね、、、 そして、すぐに2023年が始まります。 年始早々、弊社は、イベントを行います、1月7日、8日、9日の3日間 AM10時~PM5時 いろんな特典や、抽選会などありますので、リフォームの御検討中の御客様 是非是非お越しください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。  
続きを読む

窓リフォーム

皆様こんにちは! 今日から本格的に寒くなるみたいです! そんな寒い季節には、エアコン必須ですよね、 今回は、エアコンがよく効くようなリフォームをご紹介致します。 それは、、、、二重サッシの工事です。 気密度が上がり、より早く温かい空間を作れるようになります。 気になっているお客様是非お気軽にお問合せ下さい。  
続きを読む

最近のリフォーム

皆様こんにちは~ 本日リフォームしたインプラス工事をご紹介いたします。 施工は、1箇所約1~2時間でできて、費用もそこまで高くなく工事ができます。 ガラスの結露軽減や断熱効果、外からの音の軽減などメリット尽くしです。 気になったお客様は、すぐにご連絡下さい。 心よりスタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

祝 35周年イベント

皆様こんにちは! タイトルにも書きましたが、弊社が今年で35年になります。 皆様に感謝を込めまして、35周年祭を開催致します。 10月8日(土曜日)  ~ 10月30日(日曜日)まで開催しております。 時間は、AM10時~PM5時 皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。 一部内容の変更がある場合がございます。  
続きを読む

まだまだエコの時代

皆様お久しぶりです、こんにちは。 今回のブログは、最近施工した内容です。 リビングの大きい窓からの太陽の熱が凄く エアコンのききが悪いから何とか涼しく快適に過ごせる方法はないかなというお客様からのお声がありました。 そこでご提案したものは、、、、、スペーシアという真空ガラスです! みためはほとんど変わらないのに、効果は絶大でした。 外側のガラスは熱々なのに対し、ガラスとガラスの間にある真空により熱
続きを読む

熱い夏には・・・

皆様こんにちは、千種営業所の塩見です。 本日もめちゃくちゃ暑いですね。 そんな熱い夏には、是非、涼しいショールームでのリフォームのご相談はいかがでしょうか? 千種営業所では、LIXIL製品のカラーイメージなどをタッチパネル式の大きなが画面で見れます。 是非ご体験下さい。                   &
続きを読む

熱い夏か到来しました!

こんにちは、久々のブログになってしまいました。 梅雨も全国的に終わりを迎えて、熱い夏がきましたね。 そんな時期には二重サッシをつけて、エアコンの冷房のききがよくなる 快適な室内をつくりませんか? どんどんお問合せお待ちしております。 宜しく御願い致します。
続きを読む

こんな時こそ!

皆様こんにちは、千種営業所の塩見です。 お休みの日は、何処にも出かけられず、ストレスが、、、 少しでも気分が晴れるリフォームにお勧めなのが、お庭に人口芝を敷くリフォーム 手間もかからず、意外に長持ちで、手触りがよく気持ちいいです。 寝転んだり、バーベキューしたり最高な気分にさせてくれると思います。 気になるお客様、是非千種営業所までお問合せ下さい、宜しく御願い致します。    
続きを読む

不安定な気温、湿気

皆様こんにちは、 千種営業所の塩見です。 最近湿気がものすごくあったり、なかったり、変な天気が続いてますね。 そこでお勧めな商品があります、それはエコカラットプラスです! とてもオシャレです、ただ見た目だけではなく、 湿調、脱臭などの空気洗浄力を発揮する機能があるんです。 是非気になられたお客様、気になっていたお客様、 お気軽にご連絡下さい、御待ちしております。  
続きを読む

梅雨入りムシムシするこの頃

皆様こんにちは! 最近凄く湿気があり、嫌な暑さですよね。 そんな時、エアコンがかなり稼働しますよね、なのでかなり電気代が心配、、、 そこで、 熱の出入りがもっとも大きい窓を 二重窓にすることにより断熱性能アップして節約しましょう。 その他に、遮熱効果、結露軽減効果、防音効果もあります。 そして施工時間は、通常工事ですと1カ所、約1時間で出来ちゃいます。 このような感じで2重になります。 気になられ
続きを読む

家での食事が増えた今!

こんにちは、ニッカホーム中部株式会社の塩見です。   最近コロナウィルスが落ち着いてきたような、きてないような、、、、   皆様、まだまだ外食よりも自宅での食事することがおおくないですか?   そんな時に主役になるのは料理を作る場所、そう!キッチンです!   そこで今回は、とても素敵なキッチン空間の写真をアップ致しました。   千種ショールーム展示
続きを読む

玄関リフォームドア

皆さん、こんにちは、千種営業所の塩見です。 今日は、以外にも1日工事でできる玄関リフォームドアのご紹介です。 今の玄関ドア枠の上にカバー工法で取り付けるため、付帯工事が少なく1日で施工出来ちゃいます。 しかも防犯力もあり、オプションでタッチキーなどをつけると、鍵を解除する際にボタン押すだけで解除され、扉が閉まれば自動で鍵が掛かります。   お勧めです、気になられた皆様、気兼ねなくご相談下
続きを読む

これからのリフォームに

こんにちは、ニッカホーム千種営業所の塩見です。 いきなりですが、おすすめ商品があります。 留守の時でも安心して荷物が受けて取れる宅配BOXです。 防犯にもつながります。 千種ショールームに展示品ございます。 是非、ご検討中のお客様、気になられたお客様、ご連絡お待ちしております。 宜しくお願い致します。
続きを読む

ご来店お待ちしております。

やっと!やっと!緊急事態宣言解除しました。 ご来店いただいておりますお客様も、増えてきているような、、 誠にありがとうございます!! 引き続きコロナ対策はしながらも、(スタッフマスク着用、消毒液等)       お客様のご来店、心よりスタッフ一同お待ちしております。
続きを読む

施工事例 (トイレ)

皆様こんにちは、ニッカホーム中部(株)千種営業所の塩見です。 今回はトイレの工事前、工事後、写真を掲載しまーす。 リフォーム前     リフォーム後   トイレ本体に便座自動開閉 自動洗浄など、機能が充実したものに変わり、それにより衛生面も良くなりました!   これからリフォーム検討中のお客様、どんなことでもご相談下さい、お待ちしております。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ