名古屋千種店ショールーム

千種区・昭和区・瑞穂区で玄関リフォームをお考えの方。

こんにちわ!   

 

 

ニッカホーム千種営業所の佐治です。

 

 

梅雨も完全に明け、本当に暑い日が続きますね。

 

 

こんな暑い日は玄関ドアを開けて涼しい風を家の中に入れたいと思う方も多いと思います。

 

 

防犯上不安になったり、蚊などの虫が家の中に入るのが嫌でなかなかできませんよね。

 

 

しかし、それらの不安を解消させられる玄関ドアがあります。

 

 

メーカーは色々ありますが、今回はLIXILのリフォーム玄関ドア・リシェントをご紹介します。

 

 

 

 

DK1300_P14_15.pdf

 

 

 

採風式のドアであれば、居室の窓も開けておけば5分で約4℃も涼しくなるようです!

 

 

 

網目も細かいので虫が入り込むこともありません!

 

 

採風窓の部分も格子がついているため手が入れる事ができないので防犯対策もバッチリです!

 

 

そして工事も、朝から工事を始め夕方には完成しますので簡単です!

 

 

鍵もスマートキータイプを選んでいただければ、鍵の開け閉めもラクラクです。

 

 

玄関ドアが老朽化してきたお家の方はもちろん、いまより快適な生活空間に変えていきたい方はいつでもご相談ください。

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

熱中症だけでなく、色んな感染症にも気を付ける必要があるので大変ですが、皆さん助け合いながらほどほどに頑張っていきましょう。

 


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」
そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ