名古屋千種店ショールーム

入口枠の拡張!?

お世話になります。

ニッカホーム 名古屋東営業所 岩瀬です。

 

先日行った工事の一部をご紹介させて頂きます。

 

20220821105824.jpg

施工前の状態です。

20220821105921.jpg

施工後です。

 

茶色の枠から白色の枠に交換されているところなのですが、洗濯機の出し入れに苦労されていたりと悩みがあったところ拡張させて頂きました。

洗面所・LDKのクロス貼替もご依頼頂いた為、綺麗に仕上げる事が出来たかと思います。

 

皆様も何かお悩みがあれば担当営業マンまで気兼ねなく相談してみて下さい。

工事内容によっては今回やっておいた方がいいという事も多々あります。

 

ありがとうございました。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様と一緒にリフォームプランを考え、より良いリフォームを行います!リフォーム後はともに笑顔になりましょう。
私に不安な事、気になることなど気兼ねなくお申し付けください。

ニッカホームfacebookページ