記事一覧

またまたリフォームの時期がきました

皆様こんにちは。 今、補助金の時期がきましたよー! インプラス工事など約40%の補助金がでます。(仕様によって) 是非、気になっているお客様、ご連絡御待ちしております。    
続きを読む

今がお勧め!

皆様こんにちは。 雪も降って気温もマイナスになったこの時期にお勧めの リフォーム、それは、、、二重サッシです! 断熱効果があり最適です。 今なら条件が合えば、補助金もでます! 施工も1カ所約1時間! お勧めです! 少しでも気になったお客様、検討中のお客様、 是非ご連絡御待ちしております。    
続きを読む

今月のリフォーム

皆様こんにちは、今月のリフォームは外壁のヒビの修理です。 リフォーム前とリフォーム後の写真を掲載いたします。 外壁で気になる所があるお客様、是非ご相談ください。 御待ちしております。
続きを読む

今月のリフォーム

皆様こんにちは、今月のリフォームをご紹介いたします。 今回はキッチンをリフォーム致しました。 キッチンを変えるだけでもこんなにも明るい感じになります。 こんな素敵なキッチンを是非!
続きを読む

今回のリフォーム

皆様こんにちは、今回はキッチンのリフォーム完成写真を アップ致します。 キッチンの劣化が気になるお客様、是非一度ご相談下さい。 スタッフ一同心より御待ちしております。
続きを読む

今月のリフォーム

皆様こんにちは、今月のリフォームをご紹介します。 暑かった日々が過ぎ、これから冬に向けての寒さ対策としても使える 内窓リフォームがお勧めです。 今回は、内窓完成写真。 施工も1カ所、約1時間と早くお勧めです。 気になられているお客様、お気軽にいつでもご相談下さい。 スタッフ一同御待ちしております。    
続きを読む

8月のリフォーム

皆様こんにちは、今回は8月に洗面台リフォームをした 写真公開です! ポイントは、北欧風でシンプルベストです。 リフォームをご検討中の御客様、御連絡御待ちしております。
続きを読む

熱い夏の対策リフォーム

皆様こんにちは、最近、異常なくらい気温が高いですよね。 そんな今の時代には、断熱効果のある窓に二重窓を付けて、家での快適空間を作りませんか? このような感じで付きますので、邪魔にはなりません。 検討中の御客様、気になった御客様、すぐに御電話下さい。 スタッフ一同心より御待ちしております。    
続きを読む

水回り工事

皆様こんにちは、水回り機器が20年前後の御客様そろそろ交換時期です。 替えたいなと思っているお客様、総合リフォーム実績NO1のニッカホームにお任せ下さい。 営業から現場監督まで一貫体制で行いますので、ご安心頂けると思います。 スタッフ一同心より御待ちしております。 どうか宜しく御願い致します。    
続きを読む

暑さにも負けず

皆様こんにちは、最近夏と同じぐらいにあついですね、 暑さにも負けないよう、暑さ対策リフォームはいかがでしょうか? 家でより快適に過ごせるよう、窓には、二重窓取付工事 外壁 屋根には、遮熱塗装工事等、色々な断熱 遮熱工事をお勧めします。 気になったお客様はいつでもお気軽にご連絡下さい。 宜しく御願い致します          
続きを読む

もうすぐ連休です!

皆様こんにちは、 もうすっかり暖かくなってきましたね。 もうすぐ連休に入りますね、コロナも落ち着いてきて、久しぶりに楽しみな連休ですね。 ニッカホーム中部㈱ 千種営業所ショールームは、4月30日(日)~5月7日(日)までお休みとなります。 宜しく御願い致します。 お休みまでまだまだあります、沢山のリフォームご相談スタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

最近勉強しました~

皆様こんにちは~ 最近、窓について勉強する機会がありました。 その中で気になったことをご紹介致します。 なんと、家の中の気温変化の原因として占める割合の70%が窓ということです。 その為、小さい空間のトイレや、浴室、洗面所に窓がある場合、冬は特に寒くなりやすく、 ヒートショックにより、亡くなられる方も多いそうです。 そんな事故を起きにくくする対策の一つとして、インプラス、プラマードといった二重サッ
続きを読む

今が狙いめ

こんにちは~ ニッカホーム中部㈱ 千種営業所です。 今、めちゃくちゃお得なリフォームがあるんです。 それは、断熱効果のある二重サッシ工事です、1カ所から仕様によっては補助金が出るんです。 補助金予算がなくなり次第終了なので、早い者勝ちですよ~ 気になってしまったお客様、検討中のお客様は、すぐにニッカホーム中部㈱千種営業所に御電話をお願い致します。 スタッフ一同心より御待ちしております。
続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本日をもって、無事に皆様のおかげで、3日間のイベントが盛況に終わることができました。 誠にありがとうございました。 今年一年もどうか宜しく御願い致します。          
続きを読む

年末そして年始へ

皆様こんにちは。 もうすぐ今年も終わりですね、、、 そして、すぐに2023年が始まります。 年始早々、弊社は、イベントを行います、1月7日、8日、9日の3日間 AM10時~PM5時 いろんな特典や、抽選会などありますので、リフォームの御検討中の御客様 是非是非お越しください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ