記事一覧

じめじめの日々

みなさんこんにちは。 最近春の長雨でじめじめの日々が続いておりますが 体調いかがでしょうか? 僕の周りにも低気圧で頭痛がしたりかたが凝ったりする人がいますので お気を付けください。 雨が多いと洗濯物が困るかと思います。 皆さんのお風呂には浴室換気乾燥暖房機(浴暖)はついていますでしょうか? 浴暖があると雨の日でも数時間で洗濯物が乾くためかなり便利です。 お風呂ごと取り替えた場合はもちろんですが お
続きを読む

リフォーム日和

みなさんこんにちは! ニッカホームです。 年度末に向けていろいろな工事をさせていただいております。 これからも皆様の生活を豊かにしていきますので よろしくお願いいたします。 少しでも気になるところがあれば一度お問い合わせをください。 解決策を精一杯考えます!!  
続きを読む

寒い日々が続きます。

  みなさんこんにちは。 最近寒い日々が続きます。 今年も去年の窓リノベに引き続き 国の補助金が出ております。 部屋の寒さ等気になる方は一度お問い合わせください。  
続きを読む

ラストスパート!

皆さんこんにちは。 気が付けば2023年も後1週間です。 本年は本当にありがとうございました。 皆様のおかげでニッカホームがあります! 今年もいろいろな工事をさせていただきました。 来年も皆様の期待に応えられるように努力いたしますので 来年もよろしくお願いいたします!!
続きを読む

寒いですね。

お世話になっております。 千種営業所です。 寒くなってきました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 寒くなってくると布団から出られなくなったりします。 僕も最近なかなか起きれなくなってます。 最近タイル張りの在来風呂の相談が増えてます。 お風呂が寒く掃除も大変なため不便と感じることが多いみたいです。 普段のちょっとした相談事をどんどん教えてください! 最適な解決方法をご提案させていただきます!!
続きを読む

年も終わりそうです。

お世話になっております。 だんだん肌寒くなってきました。 ベッドから起きられない日が続きます。 お風呂で寒いとヒートショック現象が起こってしまい 大変危険です。 寒くなってきた今ユニットバスのリフォームを検討してみてください!
続きを読む

リフォーム日和

こんにちは。 ニッカホームです。 最近涼しくなってきました。 リフォームの作業をしやすい気候になってきました。 どしどしご依頼お待ちしております!!
続きを読む

残暑厳しいですね。

皆さんこんにちは!! 残暑が厳しい季節になってきました。 そんな時こそリフォームしましょう。 断熱性の高いお風呂など取り揃えています!! ぜひお問い合わせお待ちしております。
続きを読む

暑いですね。

こんにちは。 ほんとに暑いですね。 現場に行って汗だくになる生活をしています。 塩分・水分を取って熱中症にならないように 気を付けていきましょう!!
続きを読む

暑くなってきました

こんにちは 暑くなってきましたね。 そんな時こそリフォーム! 涼しきなる提案をしますので ぜひ一度お声がけください!
続きを読む

補助金始まりました。

こんにちは! 今日も元気にニッカホーム! 色々な補助金がありますが、 申請が出来るようになりましたが もうすでに6月に終わるんじゃないか? なんて言われています。 かなりお得な補助金なので お見逃しなく!!!
続きを読む

トイレ最高!!

こんにちは!! ニッカホームです。 暖かくなってきて眠くなりますよね。 そんな時こそリフォーム!! トイレを取り替えましょう! 古いトイレだとお水の使用量が多く 水道代が上がってしまいます。 最近のトイレは節水型です! ぜひこの機会にトイレのご相談お願いいたします。  
続きを読む

イベント終わります!!

  皆さん、あけましておめでとうございます! ニッカホームでは1/7~1/9まで 特大イベントを開催しておりました。 おかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございました! イベントが終わってもニッカホームに足を運んでください! どんなことでも対応いたします。 あらためまして本年もよろしくお願いいたします。  
続きを読む

寒くなりました。

  皆さんお世話になっております。 最近かなり寒くなってきました!! 体調はいかがでしょうか。 僕は寒さにも負けず 毎日千種営業所のメンバーと 楽しく仕事をしております。 さて本題ですが国の補助金支援のこどもみらいが終わっちゃいました
続きを読む

今年も残りわずか・・・

皆さんこんにちは! ニッカホームです!! 10月も終わりにかかり少し衝撃を受けております。 今年も残り2ヶ月です・・ 年末に向けて工事もかなりご依頼いただいております。 本当にありがとうございます。 まだまだご依頼お待ちしております。 どんな内容でも一生懸命頑張らせていただきます。 ぜひニッカホームにご連絡ください!!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ